2016/08/20

中田浩隆さん 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

中田浩隆さん

中田浩隆さん
LIFEの杉山です。僕がLIFEにお世話になる以前のお店の時から、長くお付き合いいただいている中田浩隆さん。
この日ご来店くださった際は、ワイルド過ぎない、大人っぽいソフトなツーブロックにさせていただきました。
すっかり定着した人気のツーブロックですが、シルエットやレングスのバランスなどで古臭く感じないように仕上げたいものです。
中田浩隆さん

中田浩隆さん
以前にも書かせていだきましたが、中田さんは教会のお仕事と歌手をされております。
まえに、うちのスタッフが誕生日で、中田さんがお帰りの際に少しだけアヴェ・マリアを歌ってくださったことがあったのですが、その声量と力強いバリトンボイスに一同驚いたことがあります。
普段の落ち着いた声で話されているのと大違いの迫力。
そんな中田さんの美声をお聞きいただけるコンサートをご案内させていただきたいと思います。
音楽のおもちゃ箱の仲間たち コンサートフェア2016
まずは9月22日(木・祝)開催の「音楽のおもちゃ箱の仲間たち 2016コンサートフェア」。
ボランティアによるクラシック中心の出前コンサートを続けておられる市民活動団体「♪音楽のおもちゃ箱♪」主催のチャリティコンサート。
場所は京都文化博物館です。
響きのエクリチュール~グレゴリオ聖歌から近現代まで 教会音楽の千年紀~
そしてもうひとつは10月5日(水)開催の「響きのエクリチュール~グレゴリオ聖歌から近現代まで 教会音楽の千年紀~」。
パリ在住の鍵盤奏者の畑野佳恵と声楽家の眞木喜規の呼び掛けにより、関西を中心に活動する声楽家によって構成される「ヴォイススペクティヴ」によるコンサート。
場所は大阪のザ・フェニックスホールです。
ご興味のおありの方は是非チェックしてみてください!

Readmore