大山式ボディメイクパッドfor Lady

大山式ボディメイクパッドfor Lady

LIFE ADOREの一圓です♪
美容ネタばかり小出しにしてすみません^^;
お客様に「凄い痩せた子が居て、コレが良いらしい」という情報を入手しました\(^o^)/

大山式ボディメイクパッドfor Lady

私は知りませんでしたが、凄く話題になっていてムック本も出ていました!!
フラッと入ったドラックストアにあったので早速ゲットしてみました( ̄^ ̄)ゞ
本当に様々な方がブログなどでその効果を叫んでいますね(^ー゜)
私は一番ソフトな「大山式ボディメイクパッドfor Lady」を試してみました♪( ´θ`)ノ

大山式ボディメイクパッドfor Lady

クリスタルゲルという成分で出来ているかなり柔かな素材です!
親指と薬指に輪をはめて、中指の間に突起を挟みます(*_*)
装着して歩くことで浮き指が補正され、歩行や姿勢や重心も補正されます^_−☆
まだ試してませんが、ハイヒールを履くときにも良いそうです♪

大山式ボディメイクパッドfor Lady

使用してみると、いつも営業後パンパンのふくらはぎがいつもよりマシだったり、膝の内側がいつもより内に向いてる気もします。
それから、足裏の意識も何だか違うような気もします(。-_-。)

大山式ボディメイクパッドfor Lady

加齢により骨盤も緩み、O脚になる人は大変多いのですが、身体の重心が外側から内側重心になるのでO脚でお悩みの方も試されてみては如何でしょうか?!
消耗品だそうなので、2~3ヶ月水洗いしながら使います(^^)
緩んだりしたら新しい物に交換で、硬さや子供用も色々あります☆
ただ、初めての特に仕事で良く歩く女性はfor Ladyが痛くなくてオススメだそうです(=´∀`)人(´∀`=)
また何か良い「ながら美容」があれば紹介してみたいと思います(*☻-☻*)