2016/08/16

HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK

HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK
ライフアドアの中村です!毎日暑いですね~。
暑い暑いと口癖のようになりそうですが、皆さまは夏バテされていませんか?
ぼくは少し夏バテ気味です^^;
そんな時はスタミナをつけないといけないと思いお肉料理を食べに行ってきました!
五条通りのリサーチパークにあるHOTDOG STEAK CAFE NICK STOCKさんです♪( ´θ`)ノ
HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK

HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK

HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK
こちらは、肉が旨いカフェ!という肉の旨さにこだわったお店なんです(^з^)
ガッツリお肉を食べたい時に嬉しいですよね~!
ランチメニューには一日20食限定!ステーキランチ1000円!!とありオーダーしたのですが、なんと12時過ぎですでに売り切れ( ̄O ̄;)
でも大丈夫!大好きなハンバーグがある^^
ステーキを諦めハンバーグランチにしました!
さらに自家製極太ソーセージのコンボも追加!
サラダとスープ、ライス付きでこのお値段は安いですね~!
熟成牛ハンバーグは200gとボリュームもあり、ナイフを入れた瞬間中からあふれる肉汁にやられます(´Д` )
HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK
こりゃうまい~!
それと極太ソーセージもジューシーで最高♪( ´θ`)ノ
ほんとボリューム満点で、満足度100点満点でございますm(__)m
夏バテの皆さま!スタミナ補給にお勧めですよ~!
ガッツリお肉を食べて残暑を乗り切りましょう^^

Readmore