シルバーウィーク営業のお知らせ


シルバーウィーク営業のお知らせ

ライフアドアの山本です。随分と朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
今年もやって来ましたシルバーウィーク!

今年は、祝日が飛び飛びなため、あんまり長い連休では無いようですが、それに合わせてライフ、ライフアドア両店の営業日を変更致しましたので、お知らせさせて頂きます(・ω・)ノ


シルバーウィーク営業のお知らせ

19日(月)敬老の日…祝日営業!

20日(火)…第三火曜日定休日
21日(水)…臨時で通常営業!
22日(木)秋分の日…祝日営業!
となります。
祝日営業の場合は、朝は10時よりオープン。
カラー・パーマの最終予約が18時、カットの最終予約が19時までとなっております。
※21日は、通常時間での営業になります!!


シルバーウィーク営業のお知らせ


尚、翌週の26・27日を二連休とさせて頂きます。
定休日の変更等、少々ややこしくなりますが、ご了承願いますm(._.)m
台風も週末の三連休は、どうやら来ないでくれるようですね(^-^)
季節の変わり目、体調を崩されませんよう、楽しくお過ごし下さい☆
オータムヘアーへのスタイルチェンジお待ちしております!

シルバーウィーク営業のお知らせ