2016/12/19

八坂神社の紅葉 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

八坂神社の紅葉

八坂神社の紅葉
ライフアドアの中村です!京都の紅葉ももう終わりでしょうか。

今年は京都御所今宮神社紅葉を見にいきましたが、ラストは八坂神社の紅葉を見てきました^^
八坂神社の紅葉

八坂神社の紅葉

八坂神社や円山公園辺りで紅葉を見るのは初めてだったのですが、今回色々行った中でも一番良かったように思いました!
もみじの色づきも綺麗だったのですが、八坂神社神社の雰囲気の中で見る紅葉が美しく、境内を回り円山公園を散歩しながらとても気持ち良く過ごせました^^
境内も広いので混み合うことなく、紅葉のおすすめスポットだと思います!!
八坂神社の紅葉

八坂神社の紅葉
円山公園はポケモンGOをしている人がけっこうおられ驚きましたが^^;
歩いているとどこからか楽器の音が聞こえてきて、音の方へ行ってみるとハングドラムという楽器を演奏されているお兄さんを発見!!
実はこのハングドラムの音が好きで、以前からネットで演奏されている動画を見たりアーティストをチェックしていたので、生で演奏を聴けて興奮しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハングドラム

ハングドラム

お兄さんにハングドラムが好きですとアピール!!
そしたら触ってみますか!?と言ってくださり、初ハングドラムに触れました♪( ´θ`)ノ
素晴らしい!数十万円するそうですが、いつか欲しいと思いました^^;
お兄さんの演奏に癒され、ぼくの今年の紅葉は終わりました。
また来年の紅葉を楽しみにしたいと思います!
以上2016年!京都紅葉レポートでございました( ̄^ ̄)ゞ
八坂神社の紅葉

Readmore