リサ・ラーソン豆皿と箸置き

リサ・ラーソン豆皿と箸置き

ライフアドアの山本です。
徐々に街の空気も年末ムードになり、本屋さんに並ぶ雑誌もボリューミーになって来ましたね。
最近は、雑誌の付録も豪華です。
普段は付録つき雑誌を買う事はあまりしないのですが、今回ばかりは目を奪われて、思わず購入しました。
リサ・ラーソンの豆皿と箸置きのセット♡
GLOWという雑誌の付録です。


リサ・ラーソン豆皿と箸置き

リサ・ラーソン豆皿と箸置き

GLOWは、私よりやや上の世代向けの雑誌です。
目の肥えた世代向けだからでしょうか。付録の割にクオリティが高い!

箱を開けると、しっかりと梱包されています。

リサ・ラーソン豆皿と箸置き

ライオン・ハリネズミのイギーの豆皿と猫のマイキーの箸置きが可愛いですね(*^^*)
豆皿も箸置きも持ち合わせていないため、使えるもので嬉しいです。
意外にも重みのある、ちゃんと焼き物でした。
何を入れようかワクワクします♪
他にも、カレンダーとぽち袋が付いてきました。


リサ・ラーソン豆皿と箸置き

近頃は、ほんと付録の域を超えてますよね。
こんなものがあるとはビックリでした!
来年のカレンダーも手に入ったので、一つ来年の準備が整いました。
もうそろそろ、来年に向けて足踏みを始めなければ!
今年も後わずかですが、師走を駆け抜けますよ!!