LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LIFE ADOREの一圓です!
少し時間が経ってしまいましたが、10月の私と11月の中村二人の合同誕生日パーティーを皆さんに開いて頂きました
♪( ´θ`)
いつも当日にはサプライズケーキも頂くのですが、毎年分かっていてもとても嬉しいです(〃ω〃)
今回お世話になったのは、友人のタクチャンのお店「LES DEUX GARCONS」です(=´∀`)人(´∀`=)

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

以前ブログで紹介させて頂いた時も、私達の誕生日パーティーの時でした(。-_-。)
間違いなく美味しいお店です☆彡
今回はオリーブにサラダと前菜、メインは2品と最後にドルチェを頂きました♪
ワインもお料理にあわせてがぶ飲み系で用意して頂きました\(^-^)/

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

いつも丁寧で美味しいお料理を頂ける「LES DEUX GARCONS」も今年で2年目ですが、ご近所さんから遠方さんまで沢山の方に愛されるお店として良く耳に入ります!
そんな美味しいお料理ご紹介させて頂きます!
オリーブを頂きながらワインでを楽しみ、彩美しい野菜のテリーヌ(周りのメレンゲみたいなソースが絶妙でした)
(=^ェ^=)
安定のポテトサラダを取り分けていると、オマールエビちゃんがとても良い香りを漂わせ到着。
エビの味噌とポテトサラダを合わせて頂くという一つで二度美味しいやつ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

こちら皆大好きフランスパンも数本ペロリでお腹も良い感じでしたが、次もまたマルマルと美味しそうなチキンが焼きあがって来ました★
お腹も良い感じでしたが美味しそうな肉汁に食欲が止まりません(^з^)-☆
美味しぃ~~~!!

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

今回ゲストではありましたが、タクチャンと友達という事で私が予約を取らせて貰いました。
なので最後のドルチェとかは無しと思っていたら…(´ω`)
優しい皆からのサプライズで、照明が消えてハッピーバースデーとケーキが運ばれてきました。
「えーーーーなんで?!いつの間に??」とか言いながら、感激しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

LES DEUX GARCONS

LES DEUX GARCONS

何年も続けられるこのお誕生日イベント☆
お祝いをし合える関係がここにあるという事がとても素敵だといつも思います!
プレゼントも頂き本当に感謝感謝の一日でした!!
皆さんありがとうございました♡

LES DEUX GARCONS