blanc pierre

blanc pierre

ライフアドアの山本です。
先日、1月生まれのボスのお誕生日会を、遅ればせながら開かせて頂きました!
日頃の感謝を込めて、スペシャルな場所を御用意致しました☆
御幸町夷川上がるの「blanc pierre」さんです(o^^o)

blanc pierre

blanc pierre

blanc pierre

乾杯は、シャンパンから!
ボス、おめでとうございま〜すヽ(´▽`)/
さて、今回のお料理は、おまかせコースをお願いしました。
blanc pierreさんは、ミシュランのビブグルマンに選ばれている人気のフレンチのお店です。
期待に胸が高鳴りますね〜♪
テンポ良く運ばれて来るお料理は、彩りも美しく盛り付けられた季節の野菜やお魚に、「ん〜♡」と思わず幸せの声が出ます。とっても美味しかったです(*´ω`*)

blanc pierre


blanc pierre

blanc pierre

blanc pierre

blanc pierre

「フランス料理を気軽に楽しく」をコンセプトにされているそうで、私達も美味しい時間を存分に味わいながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お店は、こじんまりとしていて、奥が大きなガラス張りでお庭が見えるようになっていたので、開放感があり、居心地の良い素敵なお店でした。
ボスにもご満足頂けたかなと思います(^-^)
改めまして、お誕生日おめでとうございます!

blanc pierre

blanc pierre

blanc pierre

blanc pierre