メンズマッシュ

メンズマッシュ


LIFE ADOREの一圓です!
春の訪れはまだかな?と待ち遠しくも冬の寒い夜に温かを感じる気持ちの狭間です。
この数日は私の担当させて頂いているゲスト様もイメチェンされる方が多く、バッサリ切らせて頂いております♪
この日切らせて頂いたH様はビフォアーのお写真を頂戴し忘れましたが、前髪長めの前下がりボブで持ち合わせの端整なお顔立ちにとても似合われたセクシーな雰囲気でした(^o^)
今回は思い切って前髪をパッツンと切ってしまうモードなメンズマッシュのスタイルに挑戦してくださいました☆彡


メンズマッシュ


濠が深く魅力的なお顔立ちなH様!さすが、違和感無くモードでカッコイイです!
私個人的にはとても興味をそそられるというか、なかなか攻めたスタイルってされない方も多いとは思うので、素敵ですしとても似合っておられますね^ ^


メンズマッシュ


自分の内面をカバーするスタイルを挑戦してみる。
そんなテーマがあるのですが、髪の毛は伸びるので時間が楽しめるスタイルをどんどん取り込んでいって欲しいと思います\(^o^)/
私もしばらく切っていませんが、H様に触発されます(*_*)
春の身支度楽しみましょう♡