八重山旅

八重山旅

LIFE ADOREの一圓です!今年もいよいよ始まりました(=´∀`)人(´∀`=)
毎年2月恒例の慰安旅行、今年は石垣島と西表島、八重山旅であります★彡
ここ数年行先を決めるにあたって重要な「吉方位」に基づいて、沖縄方面が強硬となり私と中村が石垣島良いじゃん!と色々調べていたところ、沖縄本島でクジラウォッチングと熊本方面の杉山宮川チームを見事に差し押え決定しました
\(^-^)/
内容、方角共に良いとの事で、決まれば皆仲良くあーだこーだと楽しみにしてました♪
しばらく連載にお付き合い願いますが、私から慰安旅行1日目~出発~スタートしたいと思います^ ^

八重山旅

今回久々の飛行機でまた早朝出発でしたが、誰も遅刻する事無く朝の4時50分京都駅八条口シャトルバス乗り場に集合~♪(´ε` )
冬に南国へ向かう場合服装が難しいですね!
この日の朝も随分と寒く、ただ到着先の石垣島は21度とのこと( ゚д゚)
前日は3時に起きた者もいたり、頭がまだぼんやりで移動のバスは皆体力温存してました!

八重山旅

八重山旅

八重山旅

実は先日私が担当させて頂いているミサコちゃんが、同じ日にイタリア旅行に行くと聞いていて、まさかのバスで隣のシートでした(`・ω・´)(・ω・)ノ
こんな事ってある~??と笑えました!
行くときの時間帯が同じくらいだから会うかもね~でも空港ではさすがに広くて見つけらんないよね!と話してたので、バスの中か細い声で「一圓さぁ~ん」と呼ばれた時はビックリ眼になりました☆~(ゝ。∂)
イタリアには一人旅らしく、ベネツィア・ミラノ・フィレンツェを移動する話に私もワクワクしましたが、同じく旅を楽しんで欲しいです(^ー^)

八重山旅

さて、空港に到着してSNOWカメラで遊んでいたら間もなくフライト時間!
いよいよ出発の時はいつもテンション高くなります(`_´)ゞ
皆との楽しい時間、いっぱい飲んでいっぱい笑って沢山の思い出を共有したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今回の飛行機はピーチにて関西国際空港7:15→10:00石垣島のフライトです!
Let's go!!!
次はLIFE宮川です!宜しく~♪

八重山旅