三連休とさせて頂きます


三連休とさせて頂きます

ライフアドアの山本です。
今年もやって来ました、この時期が!そう、慰安旅行です\(^o^)/
昨年は神奈川に旅行させて頂いておりましたが、今年は、石垣島と西表島へ行って参ります♪
それに伴い、誠に勝手ながら、20日(月)21日(火)の定休日二連休に23日(水)をプラス休日として、三連休とさせて頂きますm(._.)m

三連休とさせて頂きます

TRANSIT 秘密の島旅へ

慰安旅行でデトックスして日頃出来ない経験をインプット、団結力を高めてパワーアップして来ようと思います٩( ᐛ )و
24日(木)朝11時より通常営業致しますので、よろしくお願い致します。


三連休とさせて頂きます

三連休とさせて頂きます

三連休とさせて頂きます


今年も観光協会からパンフレットなどを取り寄せて、準備万端です!
行って参りま〜すヽ(´▽`)/