炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし

一圓さんからバトンタッチしてアドアの山本です(^-^)
石垣島に来たら、石垣牛が食べたーい!!
しかしながら行きたかった焼肉屋さんが予約で一杯で行けないと分かり、益々高まる焼肉欲(*´-`)
南風さんのお姉さんに好きな焼肉屋さんを尋ねて現地の方の声をリサーチしたところ、教えて下さったのが「炭火焼肉 島うし」さん。
場所も近くて丁度予約も取れたので、南風さんを出てそのままGO٩( ᐛ )و

炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし

焼肉屋さんと思えないお洒落な店内でした。
それでもやっぱり焼肉屋さん!
石垣牛も石垣黒毛和牛もリーズナブルに食べられるお店です。
帰ってきてから知ったのですが、芸能人の方も利用していたりするほど穴場な名店のようです。
良いお店を教えて下さった南風のお姉さん、ありがとうございました!

炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし


炭火焼肉 島うし

塩わさびカルビ

そんなお姉さんが絶対に食べて下さい!と教えて下さった「塩わさびカルビ」も、もちろん注文しましたよヽ(´▽`)/
美味し〜い!!
石垣牛は、やっぱり最高さー♪お酒も進みます。

炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし

ちょっとつまみながら飲むだけ…の予定が、美味しすぎて追加。
そりゃ、そうなるよねー。お肉を焼く男性陣の目も厳しくなりますよ。
あぁ…写真を見ていたら、また食べたくなりますね(´ω`)

炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし

石垣島には牛を育てるのに最適な広大な土地があり、一年中青い草原、そして豊かな水があります。
寒さ知らずでぬくぬくと育った石垣牛。美味しいに決まっていますよね!

炭火焼肉 島うし

炭火焼肉 島うし

ですが、ここで満腹になる訳にはいかないのです。
まだまだ石垣島で回りたいお店が、我々にはある!!
という訳で焼きニンニクを食べて更に元気になったら、次のお店へゴーゴーゴー(≧∇≦)
まだまだ我々の石垣島の夜は、終わらないのです。

島うしFacebookページ