ELLE gourmet

ELLE gourmet

LIFE ADORE店長の一圓です^ ^
先日お越し頂いた素敵なLADYが「京都に来る前にこの雑誌を作っていました」と以前働いておられた雑誌社の本を紹介して下さったので、興味があり始めて購入してみました(^ー^)
くいしんぼうの私としては楽しく拝見させて頂きました☆〜(ゝ。∂)

ELLE gourmet

食べる事は生きる事、私の大切にしている言葉の一つです☆
食べた物が自分を作る♪( ´θ`)
以前仕事を辞めてささくれの様な心で、時間を無意識に過した一週間私はマンションの自分の部屋と横にあるファミリーマートの往復で過ごしました( ´Д`)
お陰様で、一週間後に5キロ増しの自分が鏡に映っていて、コンビニ乱食の脅威を身をもって知ったのであります。
そんなこんなで、元気が無いと美味しい物すら食べたい!という気持ちにはなれないし、逆に自分の意識が高まっている時は食べたい物にはケチらない!という母の言葉を受け継いで出費するのです♪(´ε` )

ELLE gourmet

ELLE gourmet

ELLE gourmetでは毎回テーマに沿った内容で様々なお店が紹介されており、料理研究家による手軽から本格的なレシピも惜しみなく紹介されています!!
料理上手って本当に羨ましい!
美しいセンスを持ちあわせて、さらに美味しいなんて…なんてずるいんだ…(´・_・`)
自分はどちらかと言うと「平野レミ」さんの様にぶっこみ型の様な気もしますが、美味しい物が大好きです(´-ω-`)
美味しい物を知ってる人も凄く好きです♡
えぇと…なんでしたっけ。そうそう、この雑誌は見ているだけで美味しい物や美しいお料理に巡り合えそうな気持ちにさせてくれる素晴らしい一冊です!
瀬戸内特集に以前行った「ONOMICHI U2」と「島宿 真里」が紹介されていました!
どちらも美味しい出逢いが沢山あって、是非また行きたいです☆

ELLE gourmet

ELLE gourmet

ELLE gourmet

なんだか料理欲が湧いてきました~!!
今度は本を見てシャレオツな料理をしたいです (*´ー`*)
ホームページでも沢山レシピの紹介をされているので、ご興味おありの方は是非~★彡