2017/07/14

ローランド Sunway 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

ローランド Sunway

ローランド Sunway

いつもありがとうございます。ライフアドアの山本です。
降り注ぐ日差しに「暑い!!」と言わずにはいれない季節がやって来ましたね。
それでも夏は、海に山に川にと外で遊ぶのも楽しいものです。
だからこその紫外線対策のヘアケア商品が今年も届いております!
お馴染みイタリアのオーガニックブランド、ローランドのO-WAYシリーズ「Sunway」です。

ローランド Sunway

以前にご紹介したものからリニューアルされています。リサイクルしやすい瓶に変わった!だけではございません。
内容成分もより髪に良いものに、よりお肌に優しいものにバージョンアップされています。
活性酸素という単語を聞いた事はあるでしょうか?
全ての人が持ち合わせた機能で、強力な酸化作用により細菌など身体に害のあるものを撃退する役割をしています。
紫外線も身体には有害な物質とみなされます。
すると、紫外線を浴びれば浴びるほど活性酸素が増えて酸化が進みます。
お肌は酸化するとシミ・ソバカスが増え、水分も失われるため髪もパサパサになります。
そんな活性酸素を抑えてくれる「バイオダイナミック アニス」が新たに成分に加わっております。

バイオダイナミック アニス

キューティクルに保護膜を作り水分を保持する事で、弾力と柔らかさのある髪に導く「オーガニック バオバブオイル」。
ビタミンC・カルシウム・リンをふんだんに含み、健康な髪の成長を刺激し、髪や肌の活力と弾力を向上させる「フェアトレード パッションフルーツオイル」なども新しく入った成分です。

バオバブオイル

パッションフルーツオイル
しかも、私のように敏感肌には有難い事に、ニッケルテストや直接肌に触れるものへの皮膚科学テストを行い、敏感肌にも低刺激で安全性の高い製品であることが保証されています!
例えお肌が弱くなくても悪いものは蓄積されるので、出来る限り安全性の高いものを選びたいですよね。

ローランド Sunway

「アフターサン ヘア&ボディバス」と書かれているように、頭から足先まで全身を洗うことができます。
これ一本で、その日の紫外線ストレスやプールの塩素、海水や砂を落としてストレスフリーな状態に戻してくれるのです。
その後「アフターサン ヘアマスク」を付けることにより、失われた水分を最適なレベルへと集中補修してくれるのです。
使用感としては、保湿力が本当に高いのでもっちりサラサラにしてくれます。

ローランド Sunway

最後に「サンプロテクティブ エリクサー」
こちらは、簡単に言えば髪の毛の日焼け止め。
UVフィルターが髪に有害な太陽光線を遮断してくれます。
お出かけ前にサッとスプレーするだけでOKです!
年々紫外線の量が増えているらしく、オフィスや移動の車の中でも窓から差し込む紫外線は避けられません。
紫外線予防は、白髪予防にもつながります。
紫外線と戦う強力なアイテムとして、是非「Sunway」お試し下さい!

Readmore