2017/08/15

SOHN「RENNEN」 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

SOHN「RENNEN」

SOHN「RENNEN」
ライフの宮川です。
お客様より貸して頂いたCDをご紹介したいと思います!
SOHN「RENNEN」
以前に中村くんもデビューアルバム「TREMORS」をご紹介していました。

SOHN

SOHN

ロンドン出身、今はアメリカ西海岸を拠点に活動しているシンガー、プロデューサーのソンことクリストファー・テイラーのセカンドアルバムです。
デビュー前から多くの人気アーティストのリミックスやプロデュースを手掛けた事で話題になり、満を持して2014年にリリースされたデビューアルバムの「TREMORS」で高い評価を得て世界的にブレイクしたソンの2作目。
SOHN「RENNEN」

これもさらに素晴らしい作品です!
こちらはミラ・ジョボビッチがミュージックビデオの初監督・主演を務めた「Signal」が収録されている事で映画ファンからも注目を集めたんだそうです
初めはなにも知らずに聞いていたので中世的な声だな〜と思っていたのですが、アーティスト写真を見てビックリ。

SOHN「RENNEN」

てっきり女性だと思っていたら割と男らしい感じの方で…
でもミステリアスな風貌とそのファルセットボイスが、また魅力なんですよね。
ダーク、と評される事の多い世界観ですが、聞いているとクセになります。

SOHN「RENNEN」

浮遊感と音の広がりが気持ち良くてダーク…という印象だけではなくちょっと哲学的な雰囲気も感じます。
夜にお酒なんか飲みながら聴くと本当にステキ。
お店でも「TREMORS」がかかる事がありますが、営業中なのであんまりゆっくり聴ける事がないので、改めて家で聴くとすごくハマりました。
こちらがその「Signal」です。

Readmore