第99回全国高校野球選手権

第99回全国高校野球選手権


LIFE ADOREの一圓です!
もう九月ですが、8/14日に何十年振りに第99回全国高校野球選手権を観戦してまいりました(´ω`)
私が高校3年生の時に夏の甲子園大会滋賀県代表校としてアルプススタンドから応援してたのは遠い昔ですが、あの頃の記憶が少しずつ蘇りました。
今も昔も全力で一つの夢に向かって挑む姿勢は本当に格好良くて、球場に入った瞬間に胸が熱くなりました。
誘ってくれた友人は高校野球が大好きで、毎年夏は甲子園に行くそうです!
今ならその気持ち、良く分かります\(^o^)/

第99回全国高校野球選手権

第99回全国高校野球選手権

第99回全国高校野球選手権

第99回全国高校野球選手権

この日の組み合わせは(第一試合)京都成章vs神村学園、(第二試合)高岡商vs東海大菅生、(第三試合)青森山田vs彦根東、(第四試合)済美vs津田学園でした。
関西勢が3高も出ていたので、超満員でとても賑わっていましたよ!
特に印象的だったのが、彦根東のアルプス応援席が赤一色に埋め尽くされ、一体となっていたのを見て感動しました。
試合も凄く良いん試合でした♪( ´▽`)
プレイする側も応援する側もドラマチックな光景です。
あと、お馴染み阪神園芸さんのお家芸も素晴らしかったです(`_´)ゞ


第99回全国高校野球選手権
第99回全国高校野球選手権


心に残る一日となりました。
誘ってくれた友人に感謝です☆彡

第99回全国高校野球選手権

第99回全国高校野球選手権