成人式の日の合同営業


成人式の日の合同営業

LIFEの杉山です。年も明けて2018年。
また新しい一年がスタートいたしました。
2017年も色々な事がありましたが、2018年は一体どんな年になるんでしょう?
決定当初まだまだだと思っていた東京オリンピックまでもうわずか2年。
時間の経つのは本当に早いです。
まだ京都市街では大雪が降る日はありませんが、寒さが身に沁みる日も多いですよね。
皆さまどうか体調崩したりされませんように!

成人式の日の合同営業

成人式の日の合同営業

本日、LIFE ADOREでは成人式の日の合同営業をおこなっております。
LIFE ADOREの店舗のみ営業いたしておりますが、LIFEスタッフの杉山と宮川も出勤してフルメンバーで皆さまのご来店をお待ちしております。
普段LIFEの店舗にご来店の方も是非この機会にLIFE ADOREにご来店ください。
お待ちしておりまーす!

成人式の日の合同営業