メイちゃん

メイちゃん

今回お越し頂いたのは、笑顔がとってもカワイイ関さんです!
いつも幅広い内容でGIRLS TALKしていますきらきら
彼女は大学院で色々と研究されているのですが、先日NYで開催されたアニメフェスに研究調査の為一人で訪問されたお話をお伺いしました。
ロリータについて調べる為、一日だけコスプレされたそうで、見てみたかったです目がハート 
コスプレといえば、前回記事にしたロックフェスを思い出しますが、日本の文化ともいえるアニメが海外の方にどの様に伝わっているのか私も興味があります八分音符
良い研究結果を残せる事を応援していますキャラ万歳
沢山お話を聞かせて頂けるだけでも大きなお土産なのですが、スベスベになるハンドクリームまで頂き、これから手も乾燥してくるからと選んで下さったのだと思うと、もっと頑張ろうって気持になりましたうっしっし
本当にアリガトウリボンがけハート

大切に使いますネ光るハート
美意識も高く自分の個性を楽しまれる彼女は、中性的なヘアーがお好きです。
今回はいつもよりパーマをきつめにクルクルカーリーにさせて頂き、斜めに降りた前髪が目に少しかかる感じなのですが、大きな瞳を妖しく覗かせる様にさせてもらいました!
少しハーフっぽいお顔立ちの関さんには、どこか謎めいた部分が残るよう切らせて頂いておりますきらきら
恥ずかしがられて綺麗なお顔があまり見えませんが・・・

メイちゃん

来年の卒業式には、着付とSETをお願いされているので、メイちゃんスペシャル帯を創作中星3
楽しみにしていて下さいねてれてれ

メイちゃん

これからも、どうぞ宜しくおねがいしますハート