お洒落ガール

お洒落ガール

私の友達でお店のチラシやホームページのメニュー画面にも登場してくれているお洒落ガールノリコちゃんが来店してくれました。
もはやノリちゃんのトレードマークと化している彼女のこだわりのストレート前髪がとてもきまってます。
今は髪の毛伸ばし中とのことで、サラサラの綺麗な髪の毛を保ってくれています。

サラサラの綺麗な髪の毛



以前は服飾を勉強していて、自分で服を作ったりもしている彼女はいつもお洒落なスタイルで登場。
ちょっと個性的な服装でもサラリと着こなしてしまうところが素晴らしい。
背の高く見えるコツとして、ヒールを履くのもだけど、ミニスカートで足を長く見せるのも効果的☆とアドバイス頂きました。

また素敵な服装で来店してくれるのを楽しみにしています。いつもありがとう。

お洒落ガール