竹内千春さん

竹内千春さん

富山から竹内千春さんがお越しくださいました。
竹内さんは大学時代に京都にお住まいで、卒業後は滋賀の信楽にて陶芸の制作と販売などをされていました。

現在は地元の富山にてカイロプラティックの勉強とお仕事をされています。
関西にはご友人が多く、この後は京風な食事を楽しまれに行かれました。
肩下まであった髪をバッサリとカットし、毛先に軽さと動きがあるマッシュボブにさせて頂きました。
パーマにて柔らかさと軽さのある動きを加え、マットベースの明るさが違う2色使いのカラーが立体感を強調しています。
トリートメントもして頂いたので髪もツヤツヤです。
スプリングコートときれいなお色のストールがよくお似合いで笑顔がとても素敵です。


竹内千春さん


遠くからお越し頂けるだけでもうれしく思いますが、富山名産の鱒の寿しの差し入れまで頂戴して皆で美味しく頂きました。

竹内さん、お心遣いとご来店をありがとうございました!
またブログもお楽しみください!!


竹内千春さん