HAPPY Wedding サバちゃん&ノンちゃん

HAPPY Wedding サバちゃん&ノンちゃん

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
4月10日以前ブログでも紹介させて頂いた、竹田君ことサバちゃんがとても可愛いお嫁さんとご結婚されましたチュー
HAPPY Wedding サバちゃん&ノンちゃん光るハート光るハート光るハート
サバちゃんとは私が京都に来て2年目位の時に友人を通して知り合い、今に至るのですがにこにこ
ある日数人で遊んでいたらまだぺーぺーだったにも関わらず、その場のノリでサバちゃんのロングヘアーを当時流行っていたベッカム風にした事は鮮明に覚えていますはさみ
バリカンも無く小さなハサミで何故かビデオを回しながら数時間は切り続けたと思います泣き笑い

今では当時親しくしていた友人よりも付き合いが長く、お互い良い関係を作らせて貰い、彼の友情の厚さを感じますきらきら
以前ノンちゃんと一緒に来店してくれて、彼女を紹介してくれました。
とてもピュアで可愛いらしい印象で、昨日見たノンちゃんはとても綺麗でエレガントな女性に見えましたバラ
ノンちゃんも数日前カットとトリートメントをしに来てくれたのですが、髪の毛も良い感じでしたようれしい顔

手作りのシュシュ

2次会に呼んで頂いたのですが、手作りのシュシュをくれて、一つ一つ丁寧に頑張って作ったんだろな~と有り難く使わせて頂いていますキャラ万歳
ノンちゃんありがとう光るハート
二人の幸せそうな姿を見て、とても嬉しかったです目がハート
これから二人で色んな事も助けて乗り越えていって欲しいですきらきら
これからも帰って来た時には二人で顔出しに来てね八分音符
本当に、おめでとうございますハート

HAPPY Wedding サバちゃん&ノンちゃん

誠におめでとうございます。
予報とは違いお二人の晴れ姿を天も祝福し、晴天でしたね。
この先の人生山もあり谷もあると思いますが、お互い感謝する事を忘れずにこれからの人生共に歩んでいって下さい。末永くお幸せに。