ナチュラルロングヘアー~Vol.2~

ナチュラルロングヘアー~Vol.2~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
春まではマッシュルームベースのヘアスタイルをされている方が多かったのですが、スタイルチェンジをされる方が多くなってきています八分音符
マッシュルームベースでも、重みを取られたり、ベリーショートにされたりと変化をつけて楽しまれていますはさみ
前髪を厚め重めで…というオーダーもそろそろ変るのでは?
流行に敏感なのも良いとは思いますが、今の自分自身をどう表現するかに重きを置いてヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか!?きらきら
きっともっと新しい発見あると思いますよっにこにこ
今回のお客様は、可愛い大学生の梅津様ハート

ナチュラルロングヘアー~Vol.2~
ずっとロングなのですが、もし今の自分にベリーショートがふさわしいと思ったらバッサリいくんじゃないかなと思うような女の子です勝ち誇り
自分を知る事に一生懸命で何でも取り入れてみるチャレンジャーリボン
背中まであるロングヘアーは艶があり、適度な重みの安定感が個人的に梅津さんらしいです花
ロングヘアーは艶を出してスタイリングした方が女度もアップしますしね親指サイン
それぞれに似合うロングヘアー皆さんも挑戦してみてください!!

ナチュラルロングヘアー~Vol.2~

この日は眉カットと前髪カットのみでしたが、この後お花見と伺いホットカーラーで軽く巻きお出掛けモードに切り替えました花見
たまに、メイクのみでご来店して下さるのですが、今度はパーソナルカラーを踏まえたメイクを素肌を活かす方法で変身して貰おうと考えておりますウィンク
乞うご期待!!