1・2・MAX PE’Z

1・2・MAX PE’Z

LIFE ADOREの山本ですにこにこ
以前にPE’Zというジャズバンドが好きだとブログに書かせて頂いていたのですが、今ツアー中で京都は週末だったため行けず困り

先日の火曜日に神戸でやるとの事で行ってまいりましたチョキ
今年で10周年だそうで、2月に3年ぶりのアルバム「1・2・MAX」を発売して、そのツアー中です四つ葉
高校生ぐらいから好きで聴いていましたが、生でお目にもお耳にもかかった事はありませんでしたショッキング
やっと会えたハートという感じで、感動のあまり倒れそうでしたうっしっし
トランペットとサックスの掛け合いで、2人がピッタリ同じタイミングで息継ぎをする所や相手の演奏に思わずニヤッとする所、キーボードのタッチが狂ったように早くて正確な事…
5人の一体感がめちゃくちゃかっこよかったです目がハート
テンション上がりまくって盛り上がりました上向きカーブ矢印キャラ万歳上向きカーブ矢印

1・2・MAX PE’Z

何より驚いたのは、10周年だというのに皆さん若いっ!!
一体私が初めて知った当時はお幾つだったのだろう…10代!?かと思うぐらいに若く見えました。
やっぱり好きな事をやって楽しく生きるというのは若さの秘訣なのだと思いましたきらきら
ステキ花