じゃがポックル

じゃがポックル

LIFEの杉山ですサボテン
お客さんからじゃがポックル頂きましたうれしい顔
じゃがポックルは北海道限定のお菓子ですが、同じメーカーから全国的に発売されているジャガビーとそっくり。
しかしお客さんいわくじゃがポックルの方が格段に美味しい!とのことで、調べてみると似て否なる所が色々あるようですふっ
じゃがポックルの方が北海道産のじゃがいもに限定していたり、製造過程に手作業が多かったりと違いがあり、なるほど頂いてみたところ食感も違いますOK!
違いを感じさせる為にわざわざじゃがポックルを持って来てくださったお客さん、わたくし違いをしっかりと確認いたしました親指サイン
ありがとうございましたー!

じゃがポックル