ゾンビ祭り

ゾンビ祭り

LIFEの岡本です花
突然ですが今日ボスと話ていて思い出したのですが、昔LIFEに努めて間もない頃、スタッフ皆でホラー映画を見に行ったんです青ざめ
「ドーンオブザデッド」と言うゾンビ映画なのですが実は私、ホラーが大の苦手で映画館で見るなんて生まれて初めての経験でしたつかれた顔
しかも皆で行けば恐く無いと、一番前の席であせあせ
さらに、ボスと杉山店長に挟まれ、「恐くても顔隠すなよ」と始まる前からホラー作戦組まれて、もう~冷や汗ダラダラ、ゾンビ祭り状態困り
ストーリーはともかくビビリな私は何を見ても恐いのですが、始まって3分ほど、主人公の小さな娘が、もうゾンビになってるあせり
ギャーふらふらふらふらふらふら
今思い出しても鳥肌もんでっすショッキング
その後はゾンビ達もダッシュするゾンビ祭目がまわる泣き笑い
それでも家に帰って暫く思い出して寝れなくなっていたのは、やはり私だけでした熱

スキャナーズ

その他にも幼い頃に見た「スキャナーズ」ホラーでは無く、テレパシーのお話。最後が怖いんです。
と「リング」この3作とパー
そうそう、これも最近ボスに聞いた、ジブリの「となりのトトロの逸話」も~青ざめ
今だに忘れられませんあせあせ
夏にホラーと言いますが、こんな蒸し暑い梅雨には、もとい、すかっとゾンビダッシュを見るのはいかがでしょうかうっしっし

ゾンビ祭り