感謝

感謝

LIFEの杉山ですサボテン
本当に最近は蒸し暑くなりました困りがしかしまだまだ家ではNOクーラー、NO扇風機でエコ作戦続行中な僕です。
話は変わりますが、当店のブログでは度々お客さんにご登場していただきその方のことをご紹介させて頂くのですが、お客さんもまた当店の事をご自身のブログでご紹介して頂けたりします。
本当に感謝です。こうしてお世話になっている方々からの愛情がまた励みになり当店も成長させていただけます!
そして、最近また当店の事をブログの記事にして頂いた方がおられるのでご紹介させていただきたいと思います。
お1人目は以前当店のブログにもご登場頂いたKENさん
ギター片手に京都でライブをされているミュージシャンの方で、「場末のカウンター」というブログをされています。
日常で感じたことや音楽のことを記事にされておられます。
僕たちの仕事が終わるころにはKENさんのライブが終わっていることが多くライブになかなか伺う事が出来ませんがまた時間を見つけて是非お邪魔させていただきたいです!

感謝

お2人目の方は池上王明さん。お兄さんご夫婦もご来店いただいているお客さんなのですが、オーナーの橘が担当させていただいている方で京都産業大学ラグビー部のコーチをなさっている方です。
池上さんのブログもお洒落グッズのことから深い人間力を感じるものまで幅広く記事にされていて大変味わい深い内容で感服いたしました。
当店での橘との会話からマイケル・ジャクソンのリミックスアルバムを紹介されておられましたが、こんな風にお客さんとお店以外での繋がりを持てるという事は非常に貴重に感じます。
これからも感謝と共に、素敵な方々と素敵な繋がりを築けるようにお店もブログもがんばりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたしますうれしい顔

感謝