三木さん

三木さん

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日京極OPA裏近くの古着&リメイク『フォースパラレル』でリメイクの縫製等をされている三木さんがご来店下さいました四つ葉
三木さんは、ただ今妊娠8ヶ月の妊婦さん卵割り
大きくなったお腹にはもう直ぐ産まれて来る男の子がスクスク育っておられますにこにこ
準備等されてるのか聞いてみると、何もしてなくてやっとお布団買ったとおっしゃってましたうさぎ
アパレルのお仕事なので、可愛いベビー服も作られるのかなぁ~花
この日履いてらしたナイキのスニーカーもオシャレでした!!

三木さん

今回は産後の事も考えて結べる位に…と話してましたが、「切ってイイデスカ?」と不意に聞くと、「はい」といつもこんな感じで私が決めてしまう始末はさみ
三木さんてフランスな空気を感じるんですよねカクテルグラス
映画のアメリみたいな感じにしようと、ザクザク切りそのままパーマも着々とかえる
いかがですか?マッダ~ムリボン
バックのボリュームが素敵っ目がハート

三木さん

三木さんのお勤めになられているお店は以前ご紹介させていただいた「京極食堂」さんのお隣で、私も行く事があるのですが、ウエスタンブーツがかなり品揃え豊富で、その他にも海外で買い付けして来られる物は、質が良くオサレなお洋服や小物が沢山ありますきらきら
セレクトもオリジナルもUsed、リメイクも取り揃えてあり3階にはコーヒー専門のCafeがありますカップ
オリジナルは皆さんでデザインを膨らませ作りあげられるそうで、一つ一つ思いのこもった商品です星3
スタッフの皆さん音楽好きだそうで、何かうちの店に似てる所があると…勝手に思ってますてれてれ
9月3日(金)METROにて《KYOTO休まナイト》というイベントされますクラッカー
沢山出演されるそうなので、チェックしてみて下さいにこにこ
私もLet’sダンシングしに行こうと思案中ダンス
お時間おありの方は是非にこネコ
三木さん、お体大切にお仕事楽しんで下さいね四つ葉