マイバッグ

マイバッグ

LIFEの杉山ですサボテン
こちら、僕の日々愛用のマイバッグ、グラビスのメッセンジャーバッグです。雨もそこそこ防いでくれますし自転車通勤の僕には大変重宝していますきらきら
仕事中はスタッフルームの棚にずっと置いているのですが写真で指さしているトコロにご注目人差し指サイン
ブランドネームである「GRAVIS」って入っております。

GRAVIS

こんな感じで。
ところが、仕事も終わりさあ帰ろうと思ってカバンを見たらどこかいつもと違う。
なんだろーなーと考えてたら発覚いたしました。
例のブランドネームのトコロを見ると…

Lebel Cosmetics

「Lebel Cosmetics」!!
一般の方はご存知ないかも知れませんが、ルベルさんは美容メーカーさんですにこにこ
ウチのボスがイタズラで貼り付けたものでした。あせり
それにしても巧妙。
つゆ知らずの僕といえば、この状態で何も知らず4日ほど毎日通勤しておりました自転車