ゑべっさん

ゑべっさん

LIFEの杉山ですサボテン
毎年恒例、今年も行ってまいりましたよ~ということでゑべっさん2011ですキャラ万歳
ADOREでの合同営業を終え、スタッフルームで一同まったりと2月に迫った慰安旅行の話題を肴に一杯やりながら一時を過ごして向かうは今年も商売繁盛祈願のゑべっさんダンス
今年は少しゆっくりして出発したせいか、はたまた不況の煽りか人足は少しばかり少ない感じがいたしました。
いつもならまずお世話になっているディーラーのフユヒロさんの所にご挨拶に伺うのですが、なぜかフユヒロさん閉まってましたダッシュ
残念~つかれた顔まあまあしょうがないって言うことで早速お参りに。
今年も舞ってました巫女さんメロディ
一同思い思いにお参りを済ましましたら、いつもの「筍屋さん」に。

筍屋さん

筍屋さんとは毎年お邪魔する筍の串焼きを売られている屋台なのですが、お店のスペースが広く皆でゆったり出来るのでいつも重宝いたしますお銚子&杯
そしていつもこちらのお店のオーナーさん(その名も筍のおっちゃん)がおられるのですが、フユヒロさんに続きなんと筍のおっちゃんも不在!
聞けば京都にはおられないとのこと。忙しいですねぇーにこにこ
そんなこともありながらいい感じにお酒が入ってゆっくりしたらお次も毎年立ち寄る定番の立ち呑み串カツ屋さんへGOGO!!

ゑべっさん

こちらではフユヒロさんや筍のおっちゃんに会えませんでしたが素敵な出会いがありました上向きカーブ矢印
僕が担当させていただいていたお客さんに久々にお会いしたのですが、ご結婚されて引越しをされたそうで親戚関係にあたるこちらの串カツやさんを手伝われているとのこと。
しかもオドロキは更に加速!
旦那さんも一緒にお店を手伝われていてご紹介して頂いたのですが、なんとその旦那さんも僕が担当させていただいていたお客さんではあ~りませんか!!
お2人が同じ職場だというのは以前から知っておりましたが付き合っておられてしかもご結婚されたとはびっくり
まったくもっておめでとうございます!!
年始め素敵な再会に感謝です。
お2人ともお仕事は別に持っていらっしゃるのでお写真は控えさて頂きまーすウィンク
それからほかのお客さんで韓国から旅行中の三人組の男の子とも盛り上がり、お腹一杯思いでもたんまりで一同は串カツ屋さんを後にしましたとさ足跡