本格インド料理AJANTA

本格インド料理AJANTA

LIFE ADOREの勝手にカレー部の山本です花
今年に入って初めての部活動ですきらきら
前々回のティラガ前回のラジュに引き続き、今回もインドの方が経営するインド料理店歩く人ダッシュ
『本格インド料理AJANTA(アジャンタ)』ゴハン1
ボンベイ・デリースタイルのエスニックなインド料理で、ハーブとスパイス、他原料はインドからの直輸入だそうですハーブしかも、なんとシェフはインドの5つ星ホテルで15年以上経験をつんでいるそうですびっくり
今回、私が食べたのはアジャンタスペシャルランチ花2980円也うっしっしネコ

まずニンジンタマネギスープとサラダが出てきましたトマト
何とスープはポットとソーサで出てきましたカップ
おかわりOKみたいです八分音符
スープはスパイシー炎
サラダも何がか分かりませんがスパイシー熱
食が進みますハート3
カレーが出てくる前にすでに代謝が良くなり汗が出てきていましたあせあせ

本格インド料理AJANTA

そして、カレーとナンですカレー
カレーは野菜・チキン・ひよこ豆・キーマ・マトン等から選べ、私はバターチキンカレーをチョイス四つ葉
ピリ辛だけど、まろやかなカレーでしたキャラ万歳
それにケバブ付きスパーク
ナンはバターの風味がとでも抜群でしたOK!2
ナンとご飯もおかわり自由ですOK!
どれもスパイスが効いてて、かつ美味しい上向きカーブ矢印
また食べ過ぎちゃいましたぶた

本格インド料理AJANTA

帰りに店のカードを頂いたのですが、東鞍馬口にも店舗があるようですホーム
そして、何がビックリって、マスターシェフのダルシャンさんの携帯番号がカードに書かれてるくるり
何で!?
何はともあれ、インドの5つ星ホテルのシェフ(恐らくダルシャンさん)の料理が食べれますようれしい顔
今回も良かったです虹
もっともっとカレーを食べに行くぞーグー