ピンクのペールトーン

ピンクのペールトーン

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
MOMOちゃんは前店長がずっと担当させて頂いていたお客様なのですが、その頃から来店時には皆で妹のように絡んでいました。

そんなMOMOちゃんも大学生になられ、オシャレやヘアースタイルをいつも満タンに楽しんでいます目がハート
今回で担当させて頂くのは2回目なのですが、初回もかなり可愛い仕上がりで、写真が無いのが残念デスかなしい顔
今回はブリーチで全体を明るくし、ペールトーンのピンクをオン!!
とっても綺麗に仕上がり、ご本人もかなり喜んでくれていましたハート

MOMOちゃん

いつも一生懸命で人想いなMOMOちゃんきらきら
これからきっとうんと素敵な女性になっていくんだろうなぁ~目がハート
楽しみっにこにこ
今日はカッコ良いアウターをチョイスしていたので、全身もパチリカメラ
お袖の長さとフォルムと着丈のバランスがお洒落です八分音符

ペールトーン

MOMOちゃん、いつもありがとう星3いつまでもMOMOちゃんらしくでいてね!!
私はMOMOちゃんらしさ好きだよ!
また次回も一緒に楽しもうね上向きカーブ矢印