癒しの人

癒しの人

LIFEの岡本です花
私達は、とても有り難い事にお客様から差し入れを頂く機会が多々あり、ブログへのご協力と共にいつも感謝感激ですハート
そして先日は、私が担当している中学校からの同級生、薮君からも素敵な差し入れを頂きました星2

Creme de la Creme

Creme de la Cremeのシュークリームを沢山買ってきてくれて目がハート
私の家族にも持って帰ってあげたら?と気遣ってくれて、友達ながら惚れ惚れする優しさにもまた感謝です八分音符
薮君は見た目少しイカツイ大きな体をしているのですが、お茶目な照れ屋さんなのでスタイルの写真は控えて横顔の写真だけを撮らせて貰いましたカメラ

癒しの人

スタイルは横顔だけでわかりにくいのですが要望は、アシンメトリーなモヒカンの休日?うっしっし
スタイリング剤でON、OFFを使い訳られるようにしていますはさみ
私のように結婚していたり子供がいたりすると同姓の友達ともお互い忙しく、なかなか合うのが難しくなったりしますが、異性の友達なら尚更疎遠ぎみになりがちな中、薮君は今や貴重な異性の友達ですきらきら
いつも来てくれると色々な話をしますが、こんな私でも相談に乗る事があったり、熱く人生観を語ったりもします。
でも1番嬉しいのはいつも会話が面白く、笑いのツボが似ていて爆笑してしまうほど楽しい時間である事なんですウィンク
笑っている事が好きで、その時間にとても幸せを感じる私にとってはまさに癒しの人です。
そして毎回スタイルにもこだわりのある薮君のカットを色々と相談しながらの有意義な時間です上向きカーブ矢印