ルゥちゃんのいたずら

ルゥちゃんのいたずら

ルゥちゃんのいたずら

ルゥちゃんのいたずら

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
旅日記です。
LIFE店長こと杉山さんが、何やらいじって欲しそうにしていたので、しょうがなく着ている服のファスナーやらボタンやらをビチビチに絞って差し上げましたふっ

ルゥちゃんのいたずら

流石自称Mの杉山店長、見事な弄ばれっぷりくす玉
アッパレ花丸
「お~い!!ルゥ~ちゃーん」と言いながら、皆の注目を独り占めしている事に快感を覚えたのか、なかなか嬉しそうなお顔をされていましたダッシュ
オリジナルのジョジョ立ちも決まっています八分音符

ルゥちゃんのいたずら

こういう時、すっ飛んで来るのが中村&山本きらきら
ADOREメンバー息ピッタリでしたメロディ
最近スローな杉山さんに纏わり付いて、ADOREメンバーがイジリ倒しましたキャラ万歳
ルゥちゃんのいたずらデシタ。

ルゥちゃんのいたずら