東尋坊

東尋坊

東尋坊

LIFEの杉山ですサボテン
続いています、旅行日記。
始めに弁解させて頂きますとお恥ずかしい画像がアップされておりますが僕は決して裸ではありませんので!!
えっ?そういう問題ではない?

東尋坊

…そんな事もありましたが次の朝、グランディア芳泉を後にして向かうはラスト観光地の東尋坊荒波
その昔、東尋坊というお坊さんが恋愛絡みで怨みを買って人々に突き落とされた場所だそうで。
実際訪れると霊感とか一切無い僕には自然が創り出した絶景にしか映りませんがスタッフの宮川などはカメラのシャッターがおりないなどと言っておりました。

東尋坊

でも観光地とはいえこんな断崖絶壁ギリギリまで足を運ぶ事が出来るとは驚きました星3
一歩間違えれば荒波に真っ逆さまです泣き笑い
なんか自分以外のスタッフが崖から落ちないかヒヤヒヤしながらこっそり見ておりました青ざめ

東尋坊

のんびりしたら陽だまりが心地よい中、買っておいた萩の鯖寿司を皆で頂きましたうお座
お日様の下で食べるランチは格別ですね~きらきら
でもでも、ここで終わればLIFE慰安旅行が廃るってもんです!
終わりませんよ。次は東尋坊の市場にある「やまに水産」にGOGO!!