はじめまして

はじめまして

はじめましてうれしい顔
この度LIFE、LIFE ADOREで働かせて頂けることになりました常喜育美と申します。
23歳で美容歴ゼロ年ショッキングという、他の人よりだいぶ遅いスタートですが、その分ハングリー精神いっぱいでこれからめちゃくちゃ頑張っていきたいと思っております。
今はまだ何もできませんが、受付やヘルプ、お茶だしなど頑張っております。
シャンプーも、お客様に気持ちの良いシャンプーを受けてもらうべく、日々練習に励んでいる毎日です炎

はじめまして

まだ働き始めて少しですが、LIFEもLIFE ADOREも、本当に素敵なお店だと実感しております。
“かっこいい大人”たちがいっぱいいる!ってここに来て思いました。
尊敬できる先輩にめぐりあえてとても幸せです。
私もかっこいい大人になるべく、これから修行してまいります!
LIFE色に染まります!てれてれ 
それから、LIFEもLIFE ADOREもひとりひとりのお客様とつながりが深いお店なんだなあと、感じております。アットホームで、お客様をとても大切にされているのだと思いましたスマイルフェイス
これから、たくさんのお客様と出会っていけるのがすごく楽しみです。
無事、シャンプーができるようになりましたら、どうかシャンプーさせてください!平謝り
先輩方のシャンプーには全然至らないと思いますが、一生懸命していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますキャラ挙手
そして、ボス、LIFE、LIFE ADOREのスタッフの方々、こんな私を迎え入れてくださりありがとうございます。
ここに来れてちゃんと出会えてよかったと心から思います。
たくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、厳しく厳しく厳しくしごいていっていただけると嬉しいです。
一生懸命頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。
常喜育美


はじめまして