信長とボク ボクのママ

信長とボク ボクのママ

LIFEの杉山ですサボテン
今日はお客さんの中田浩隆さんが出演されるミュージカル「信長とボク ボクのママ」をご紹介させて頂きたいと思いますキャラ挙手
中田さんは僕が以前に勤めていた美容院から現在に至るお付き合いをさせて頂いているお客さんで、教会のお仕事と歌手をされておられています八分音符
オペラや聖歌を歌われていて、時にはこのような舞台にも出ておられるようですにこにこ
一度僕も教会で歌われるのを聞かせて頂いたのですがとても素敵でした目がハート
その時にパイプオルガンを弾いておられたのが中田さんのお母様で、それにも感動いたしました泣き笑い

信長とボク ボクのママ

さて今回出演されるミュージカルの内容ですが、明智光秀が天下人を目指し様々な葛藤に翻弄されながら信長に尽くそうとするお話。
その光秀を支える母の愛。
この母役には元宝塚歌劇団トップスターの高嶺ふぶきさんが扮され、ゲストには映画ラストサムライにも出演されていた日本一の殺陣集団である東映剣会の福本清三さんも出演されておられます上向きカーブ矢印
豪華な配役に囲まれ中田さん、お羨ましい~きらきら
ミュージカルが無事に成功して終えられる事を願っておりますね。
詳しくは梅田HEP FIVE 8FのHEP HALLのHPよりご確認を!!
開催期間は3月10日(木)~13日(日)迄ですので興味がおありの方はお早めにチェックしてくださいね星2