ヨーロッパ軒



こんにちはLIFE ADOREの山本です花
松ぼっくりの襲撃後、我々は東尋坊を後にして再び福井駅へと舞い戻りましたうれしい顔
このままサンダーバードで帰るかと思いきやかえる
こっから福井名物ソースカツ丼のお店ごはん
『ヨーロッパ軒』へ歩く人ダッシュ

駅から歩く事10分程で到着ですきらきら
ヨーロッパ軒に来たらやっぱり定番のソースカツ丼でしょう四つ葉
メニューのパリ丼とは上にのってるカツがメンチカツの丼でしたうさぎ
ちなみに我々のは豚カツでしたぶたの鼻

ヨーロッパ軒

特製ソースのかかったカツが3枚も入っていてボリューム満点で、これもまた大変美味しいお味で、ペロリと頂いちゃいましたうっしっしネコ
3日間海鮮尽くしだったので、久々のお肉もやっぱり良かったです食事2
またまた満腹満足でお店を後にした我々ですが、帰り際に『ヨーロッパ軒のホームページに載りませんか?』というような貼り紙を見つけて、お願いしてみました八分音符
そして、載っちゃいましたキャラ万歳
良かったらヨーロッパ軒さんのホームページのPHOTO広場のページをご覧下さい上向きカーブ矢印
満足顔の我々の写真がバッチリアップされています星3

ヨーロッパ軒

ホントに3日間、堪能させて頂きましたてれてれ
これにて、福井の旅は終わり?