WILD BEAUTY Vol.6~紫外線~

WILD BEAUTY Vol.6~紫外線~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
紫外線攻撃第一波の季節に突入しましたね太陽
女子的には恐怖なこんな時期に大事な大事なグラサンを、自分の不注意で無くしてしまいゲンナリしてますキャラしょんぼり
アタシノバカ…どくろ
しかし、ションボリもしてる暇無くジリジリと紫外線が降り注いできてます。

という事で、ほったらかし状態だった、シリーズネタ『WILD BEAUTY Vol.6~紫外線~』をどうぞ上向きカーブ矢印
ベタベタ嫌いな私は、上の新しくなってクリーム状が使用感かなりナイスなOK!
ALLIEのSPF50という強力な相棒とこの夏戦っていこうと思います。
ついでにオマケでGetしたスプレータイプも携帯して出勤前にヌリヌリ&シュッシュッでございます炎
こいっ!!太陽ダッシュ
ちなみにコレは顔以外用チョキ

IPSAピュアコントロールパウダー

普段、UVカットが入っている下地を付けてIPSAのピュアコントロールパウダーをブラシ付けして最後にRMKのHERB MIST(ラベンダー)を顔の上で円を描きながらふってベースメイク終わりのアッサリな私ですが、流石に夏は冷房や紫外線対策&美白を気にしてコスメチェンジをしますくじら
クレンジングも春はお肌が超敏感なのでジェルに変更温泉
私は同じくIPSAのクレンジングジェルを使っておりますが、使用後お肌モッチリがお気に入り天使

RMK HERB MIST

ファンデーションはお肌を外部から守るのに大切なのですが、今はリサーチ中電球
美的読者 下地部門 1位のランコムUV エクスペール GNシールド50 BBを去年使用しましたが、カバー力伸び使用感個人的に良かった拍手
だけど…もっと何か良いのないかっ!?と貪欲にリサーチ勝ち誇り
話は変わりますが、最近雑誌に載っていた「顔ヨガ」してマス。
顔ヨガしてから血色良くなりましたにこにこ
人に見られさえしなければ、変顔も美顔トレーニングです光るハート
人差し指サイン使用している物の感想はあくまでも個人的な意見です。
合わない方もおられると思いますので、まずはご自分のお肌状況を知って下さいね星2