ベリーショートのレディ

昨日に名古屋から帰省中の春日善江さんがご来店して下さいました。
ご結婚されて引越しをされましたので、数年振りにお会いしました。

ベリーショートのレディ

「いつ産まれても好い」とおっしゃってました様にお腹が超ビッグ!になられていてビックリしておりました。
今月にご出産されるご予定ですので短くスッキリ、手櫛でOKなベリーショートのレディに。
新人ジョジョがお写真を撮らせて頂きました。

ベリーショートのレディ

春日さんとはLIFEのオープンした年からのお付き合いをさせて頂いており、現在まで様々なヘアスタイルの記憶があります。
ざっと書き上げると、カフェスタッフ時のひな鳥風ショートからクラシカルなボブ、激しいツイストパーマスタイル。モンチッチショートのバレリーナ、演劇をされていた時のAKIRA鉄雄カット。コンテンポラリーダンスをされていた時のウルフカット、袈裟職人をされていたロング時代はオノヨーコ風のオーダーなどなど。
沢山のお友達を現在までにご紹介して貰い、以前ご紹介させて頂いたアシンメトリーボブのレディの川島さんとの女居酒屋トークなどもいつも面白可笑しく楽しみでした。
様々な訪れた土地の旅の話から、美味い店の必須メニュー、大好きなミュージシャンのライブの感想までと、お話のキャパは広くて常にこのお方のお話はオモロい。
そんなオモロエピソードをいつも楽しませて貰っておりました。
お好きな世界を追求され続けられる自由人なイメージを勝手に持っておりましたが、そんな善江さんも今や妊婦さん。
これから誕生されるであろう娘さんと飼い猫とご主人様で、オモロイ素敵なファミリーになられる事を想像して楽しませて貰います。

ベリーショートのレディ

元気なお子様をサクっとご出産されると思いますが、これからも充実した毎日をお楽しみ下さい!
たまにブログを楽しんで頂いている様にお聞きしましたが、今回はご登場の協力とSMILEをありがとうございました。
またいつでもお待ちしております!これからもお元気で!!