生誕100年 岡本太郎展

生誕100年 岡本太郎展

先日行ってきました自転車ダッシュ生誕100年 岡本太郎展きらきら
今年は岡本太郎生誕100年の年らしく、本屋さんでも特集よく見かけます目
盛り上がってますよねーダンス
LIFE、アドアの先輩たちが行きたい行きたいって言ってる中、ひとり抜け駆けして行っちゃいましたマラソンドキドキハート

生誕100年 岡本太郎展

ふおーー!!めちゃくちゃ面白かったです・・・てれてれきらきら
岡本太郎と言えば太陽の塔というイメージ、なんかよくわからないけどこれがアートかぁ・・・
すっげーモヤイ像スパーク2っていうイメージしかなかったのですが、太郎展めちゃくちゃ魅了されてしまいましたかなしい顔スパーク2
ひとつひとつの作品にすごいパワーを感じて、ついつい見入ってしまいました。
たぶん、今まで行った美術展の中で最強ですモヤイ像いなずま
芸術ってかっこいいチュー2って思いました。
太郎展の出口に、なんと『太郎の言葉』がひとり一枚もらえるという嬉しいプレゼンツがありましたびっくり
おみくじみたいになっていて、私が引いたのは・・・成功は失敗のもと。という言葉でした。
ふぬおぉ!ショッキング
ちょうど先日シャンプーデビューを果たしたばっかりで、わーいわーいわーいキャラ万歳
ってなっていたので、浮かれてないで気を引き締めてどんどん頑張って行かないとって思いました平謝り
岡本太郎展は京都からはちょっと遠いのですが、東京国立近代美術館にて5月8日まで開催されています。
ぜひぜひ、興味のある方行ってみてくださいーキャラ万歳

生誕100年 岡本太郎展

生誕100年 岡本太郎展
会場:東京国立近代美術館 企画展ギャラリー ホームページ
会期:2011年3月8日(火)~5月8日(日)