花嫁MAKE&SET

花嫁MAKE&SET

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日ハワイで挙式を挙げられたR・T様が結婚パーティーの為ご来店下さいました花嫁
以前にも花嫁さんの記事を書かせて頂きましたが、お客様から花嫁MAKE&SETのご依頼は、こちらもワクワクします光るハート

R・T様は普段からhappyオーラ全快のお方で「今日もしかして、お手紙読んだりとかで泣いたりされますか!?」と質問したら、「全くそんな出し物無いし、というか普段からゲラゲラ笑って泣くとか無いんですぅ~」と笑っておられましたメロディ
普段からメイクはあまりされず、日焼け止めとお粉だけという事でナチュラルに見えるようにベースメイクを仕上げ、ご希望のゴールドでアイメイクをしています星2
とってもお肌がツルツルで滑らかなんですよ天使
眉を明るくして、フンワリした雰囲気になりましたきらきら

花嫁MAKE&SET

チークもベビーピンクでR・T様の可愛らしさが引き立ってマス目がハート
ハワイで最終日に体調を崩して寝込んで、お友達も寝坊して…と話しておられましたが、ケラケラといつも笑顔が素敵!やっぱり女性は笑顔が一番デスうっしっし

花嫁MAKE&SET

ヘアーは超ロングをコテで巻きラフでカジュアルな方が良いというご希望に合せて、カチューシャと髪飾りを使い仕上げましたリボン
可愛いです拍手
R・T様早く風邪治して下さいね力こぶ
またパーティーの話お聞かせ下さいバニー
ブログのご協力ありがとうございましたにこにこ