白滝山登山

白滝山登山

白滝山登山めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです
山本さんが登山のこと書いてられたので、登山の中のご飯のことに特化してブログ書きます

お昼ご飯はすべり石っていう、川の中に横たわっている巨大な石の上で頂きました。
ロケーションかなり最高
木々の下で日差しも良いくらいに遮られ、川の中、水のせせらぎが聞こえて…
言葉にできないけれど最高でした

そして一圓さんが朝からみんな分のおにぎりを作ってきてくれて、ボスと中村さんがお湯を沸かしてくれてカップラーメンも頂き、本当に最高でした
おにぎりもカップラーメンもこんなに美味しいものかって感動しました

あとボスがビールを持って来られていて、みんなで飲んで超美味しそうでした。
ビール飲めなくても、幸せなれました

白滝山登山

登山本当にめちゃくちゃ楽しかったです
こんなところも登るのかこれ道なのかってところもいっぱいあって、そこをみんなで進んでいくのがとても楽しかったです

かなりしんどくもありましたが、アドアのみんながみんなで助けあって、じーんって感動してました
絶対またみんなで登りに行きたいです

白滝山登山