HoSoNoVa

HoSoNoVa

こんにちは、音楽大好き常喜ですモヤイ像
実は!今度の月曜日のお休みにみんなでLIVEに行きます!!
ぽぽぽぽーんダンスななななーんとくじら

そのアーティストとは、日本音楽界の父、細野晴臣さんなんです楽譜
ライフ、アドアの先輩たちもみんな大好きで、橘さんも大好きな細野さんのライブ、すごく楽しみですキャラ万歳
『Springfields ’11「名古屋出張 -in The HOUSE-」Labels UNITED SHOWCASE』というイベントで、出演者は細野さんの他に、サケロックの星野源さん、 LITTLE CREATURESというラインナップです。

Springfields

場所は名古屋クラブクアトロでのライブで、名古屋観光も行っちゃう!?上向きカーブ矢印
みたいな感じで、ちゃっかり名物料理も食べてくるつもりですマラソン
最近お店では細野さんのアルバム『HoSoNoVa』がヘビーローテーション中で、みんなも超お気に入りです爆弾
『HoSoNoVa』がかかると、とても癒されます夜流れ星

HoSoNoVa

実は、細野さんはsketch showという高橋幸宏さんとのユニットでエレクトロニカもされていますピアノ
sketch showも好きなので、ダブルでわぁーい!でsketch show!!
先日ご来店いただいた音楽好きの女性のお客様も、偶然同じライブに行かれるそうで、お会い出来るかなぁと楽しみです目がハート
ちなみに中村さんは、引越しのために今回のライブは行けないみたいですどくろ
超悲しんでいる中村さんのために、めちゃくちゃ楽しんで参ります口
また、ライブレポートもUPしますので、お楽しみにバニー
お店には細野さんのアルバムがほぼ揃っておりますので、またお聞きしたいアルバムがございましたら、ぜひぜひリクエストお願いします平謝り