ナンセンス

ナンセンス

こんにちはLIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前「トランペット」という題名で書いた記事が、色んなお客様に「あれ、良かったよ。」
と言って頂き、「ナンダ!?この今までに無い反響は!!」と思っておりましたが、良いでしょう、Part2いきましょう。
『ナンセンス』ヨロシクっどくろ
姉の誕生日と父の日兼ねて帰宅した日の事、最近は日が長くなり夕飯を6時に済ませ(いつも6時らしいけど皆「こんな食べれへんわぁ~」と言っていた。もっと遅らせば良いのに。)

そして、7時から買って帰ったお土産のケーキを仏間でグレイの暮れてゆく空と気持ち良く吹く風を楽しみながら皆で食べていたら…目に飛び込んできたっカメラ
お分かりでしょうか!?
仏壇の横にカラオケスペースが出来ていました怒り
信じられない…しかも三脚に付いているのはマイクですが、三脚はカメラ専用の物ですマイク
母曰く、赤いタオルが趣味悪い…そこなのかっショッキング
仏様に歌を届けようという魂胆なのか聞かざる
父はカラオケ好きで、離れの二階にオーディオルームを作っていましたが、小さい頃よく「飲み過ぎたのはっ八分音符アナタのせいよ~」と歌わされていましたヘッドフォン

ナンセンス

続いて、店でいらなくなったカットクロスを父に渡すと「おっきらきら何や~くれるんか!?」と言って、早速試着ダッシュ
お分かりでしょうか!?
普通前からなのですが、この人はガウンの様に羽織っていますね。
そうです、変ですね。
ここで一言「こんなエプロンが欲しかった。ゴッホも皆絵描きはこういうエプロンをして描いとったんや」
そうか、エプロン。
そんな使い方が…ってちゃうやろっかなしい顔
はわわわ~怖い…この遺伝子スクロール

YANMAR

最後に、出ました。YANMAR~!!ドーン爆弾
つまり、この人の言い分はこうです。
「これがヤンキースやったら良いわけやろ?初めヤンキースやと思てたんや」
何を隠そう以前に私達姉妹にお米を持って来てくれた父は、この帽子を被ってスタバで優雅にお茶をしてましたカップ
農協から頂いたらしいのですが、ツバが広くてスタイリッシュなところが気に入った父は「あと4つ下さい」
とお願いして今5個のヤンキースならぬYANMARズをローテーション中天狗
ちなみに着ているTシャツは大きく《KOMATSU》と書かれており、マラソン大会の景品なのですマラソン
どうでもいい話ばかりですが、お付き合い頂きありがとうございましたポリス