ムコタスキャルプマッサージャー

ムコタスキャルプマッサージャー

LIFE ADOREの山本恵子です花
以前に宮川さんがスキャルプブラシのブログを書かれていましたが、その時にも登場していたムコタスキャルプマッサージャー四つ葉
私のお気に入りです目がハートネコ

元々は一圓さんの勧めで使い始めたのですが、イイんです!!
そもそもスキャルプブラシは髪の細くなってきた方やネイルをされている方のために作られたようですが、そうでなくても気持ちイイんです!!
お肌の弱い私には嬉しい事に、これで洗えば手に刺激が少ないきらきら
それに、先端のハードなブラシでゴシゴシすると頭皮が傷付き易いのですが、このブラシは先端は尖っていてもほ乳瓶と同じシリコン素材八分音符
その上、ヘッドと先端の間に空間があるエアクッション構造のため、大変お肌に低刺激なんですキャラ万歳

ムコタスキャルプマッサージャー

指よりも繊細に洗えるので、気持ちよくて毎回欠かさず使っていますりんごとゆうか私、これでゴシゴシしないと物足りません泣き笑い
これで洗うと泡立ちも良く、キメの細かい泡が立ちますよ~花2
そして、もう一つの特徴として、トルマリン配合ですペンギン
マイナスイオン、遠赤外線による血行促進と殺菌・消炎効果もあるんですスパーク2
どうりで、洗った後にポカポカした感じが残る訳です太陽

ムコタスキャルプマッサージャー

お値段は、1800円と市販の物より少々お高めですが、一度買えばそうそう傷むものでも無いので、それなら頭皮に良いもので長く使ってもらう事をオススメします星2
先端が丸くなったら買い換え時だそうです人差し指サイン
アドアでもライフでも置いてますので、触って確かめて頂く事も出来ますうれしい顔
お気軽にお申し付け下さい虹