サマーワンピ

サマーワンピ

LIFEの岡本です花
暑い、暑い、とわかっていながらつい口に出さずにはいられないほどの毎日、先月国内各地で6月史上最高の気温を記録しましたよねあせあせ
早くも鴨川を泳ぐ人や裸で体を焼く人の姿も見られます太陽
そしてサマーバーゲン真っ只中、今回は娘の夏アイテムメインでゲットしたのは、リゾート気分のサマーワンピとまたまた帽子をプチ衝動買いしちゃいました風船

サマーワンピ

子供服

やっぱりビビットな色合いの子供服には引かれますドキドキハート
そして今だから可愛く似合う派手な柄物の組み合わせ。そうそうお出かけのタイミングもありませんが、つい何枚も買ってしまいますからかう
帽子はオールシーズン欲しくなるアイテム。そして私自身色々なジャンルの服を着たくなる事もあって同じく娘にもナチュラルなテイストの服も購入したりしますウィンク
次回、そんなナチュラル系子供服が可愛い最近お気に入りのお店を1件ご紹介したいと思いま~す星2