ソフトウェーブのミディアムレイヤー

ソフトウェーブのミディアムレイヤー

LIFEの杉山ですサボテン
台風が来て涼しくなったのもつかの間、やっぱり暑い今日この頃かなしい顔
皆さまは体調を崩されたりはしておられませんか?
まだまだ暑さは続きますが外が明るい時間が長いのは嬉しいものですねにこにこ
さてさて、今回ご登場頂いたお客さんは和田くるみさんですキャラ万歳
スタイルはソフトウェーブのミディアムレイヤー星2
鎖骨の所まで伸ばされた髪はそのまま揃えるくらいにカット、夏らしく軽い仕上がりにさせて頂きましたひまわり
今回はパーマをかけることが決まっていたのでウェーブの束感が出やすいような削ぎを入れて立体感が出るようにさせて頂きましたはさみ

ソフトウェーブのミディアムレイヤー

パーマは裾のほうに緩やかなウェーブが出るように大きめのロッドで。頭のハチ部分が膨らんで大きくならないようにバランスを考えます勝ち誇り
薬剤のほうも明るめのカラーリングをさせて頂いていることもあり、コスメ系のお薬を使用して髪への負担を抑えました。
コスメ系のお薬は強いカールを出すにはあまり向いてはいませんが従来の医薬部外品に該当するコールドパーマ液に比べ負担が少なく、ソフトな質感のパーマスタイルにはもってこいです親指サイン

ソフトウェーブのミディアムレイヤー

和田さんは現在大学一回生で高校生の時は色々と制限があってカラーリングもパーマも出来ない状況でしたが、大学生になられてリミッターが解除されエンジン全開!!車ダッシュ
お洒落を楽しんでおられますきらきら
昔から当店に通って頂いていますがどんどん素敵なお姉さんになっていかれます泣き笑い
今は来月いっぱい遊べるようにバイトで資金を貯めておられるとのことですが、貴重な大学生の夏休みをめいっぱい楽しんでくださいね!!線香花火