デジタルトイカメラ

デジタルトイカメラ

LIFE ADOREの山本恵子です花
以前にトイカメラが好きで集めていると記事にした際に、デジタルトイカメラがあると教えて頂きました目がハートネコ
その数ヶ月後にGETスパーク2してたのですが…使い方が解らず放置してました困り
最近、ようやく使えるようになりましたキャラ万歳楽しい八分音符
これ、小さいけれど、優れ物です太陽
ノーマル・モノクロ・ノイズ・ビビッドの4種類から画質モードが選べますそうさぎ
その上、それぞれのモードで動画も撮れちゃうんですきらきら
マイクロSDも使えるので、保存も簡単四つ葉
ただ、レンズを覗けないので、撮影は感覚のみです泣き笑い
どんな画像が撮れてるかは、パソコンに繋いでからのお楽しみって訳です上向きカーブ矢印
キーホルダーサイズなのに大した働きをしてくれます光るハート
先日のBBQで撮影してみたら、意外に良いものが撮れていました花2

デジタルトイカメラ

『夏の思い出』って感じで、個人的にお気に入りですスイカ
このビビッドな色合いが好きですてれてれ
そしてこちらは、ADOREの看板を密かに撮影したものですさる

デジタルトイカメラ

ノイズモードですサボテン
ノイズモードは特に不思議な写り方をするので、目に見えたものがまた違って、新鮮に見えます虹
この夏は、こいつを片手に色んなものを撮影して思ひ出を残していきたいと企んでおりますうっしっし
また、良い写真が撮れたときはアップさせて頂きまぁす星3