びわ湖大花火大会

びわ湖大花火大会

LIFEの杉山ですサボテン
夏もだんだんと終わりに近づき、でもまだまだ暑いですよね勝ち誇り
皆さんもこの夏はいろいろとお出かけされたでしょうか?
僕ですが、少し前にびわ湖大花火大会に行ってまいりました打ち上げ花火
この日は珍しく開催日が月曜日で、いつもは自分の休日と合うことはなかなかないのでこれはチャンスと行ってまいりましたダンス
まあ予測はしていたもののこの人ごみ青ざめ京都駅から大津駅まですごい人の多さでであります!
でもやっぱり花火は近くで観たい!!ということで大津からの観覧を希望いたしまして、人ごみに混じりながらなんとかよく見えそうなスポットに辿り着きました。

びわ湖大花火大会

びわ湖大花火大会は初めてでしたがなかなか構成が素敵で持っていき方がうまい感じがしてよかったです上向きカーブ矢印
最後のたたみかける感じが気持ちの高揚も一緒にババババーーン!!と上って爽快でしたきらきら

びわ湖大花火大会

やっぱり花火って夏気分を満喫できて嬉しいですうれしい顔
しかしながら、帰路はまた大変な試練が待っています。そう、またまた大混雑の中がんばって京都を目指します泣き笑い
まあ、そこを頑張れば良い思い出ってわけですから頑張るしかないっす勝ち誇り
でもやっぱりいいですよね、日本の花火!
また来年もどこかの花火大会に行けたらいいなと思います。
た~まや~メロディ