LOUIS GARNEAU

LOUIS GARNEAU

LIFE ADOREの山本恵子です花
私も遂に“ママチャリ”と呼ばれる自転車を卒業致しましたキャラ万歳
10年ぐらい愛用していたため、もうタイヤが悲鳴を上げ、歩道に上っただけで前後のチェーンが外れるなんて悲しい事件もありましたあせり
いい加減引退させようと考えていたところ、杉山さんが以前に乗ってた自転車を安くで譲って下さいました上向きカーブ矢印
譲って頂きました八分音符
そんなLIFEで代々受け継がれて来た自転車なんですきらきら

LOUIS GARNEAU

『LOUIS GARNEAU』さすが良い走りします目がハートネコ
当たり前ですが、“ママチャリ”と全然違うダッシュ
こういうタイプの自転車に乗るのは人生初なので、ちょっと軽やかさに感動です光るハート
「こうやってみんな自転車に魅了されるのか」と納得しましたうっしっし
何と言ってもスピードが速い台風
マウンテンバイク初心者の私ですが、この年期の入った自転車に乗っていれば、乗り馴れた人に見えるんじゃないかとちょっと期待かえる

LOUIS GARNEAU

後ろにもライトを付けた方が安全で良いとアドバイス頂いたので、さっそく購入スパーク2
安全運転で走りますスパーク2
大切に使わせて頂きますかわいい走り回ります?自転車